小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
感謝!
ナコリ!アンティークのオープンセール。
昨日今日と本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました~^^
それからスウェッジアンドケイにも多くのご来店ありがとうございました!!

たくさんの「行ってきたよ~」と「行ってくるね~」をいただきました♪
嬉しいですね~~~
オープンの昨日はスゴイ人で大変だったようです。って他人事のようですが。。(^^ゞ
そんなスゴイ事になっているのに私はいつもと変わらずで何だか申し訳なくって。

オーナーをはじめスタッフのみんな、それからJunk ArrowのAYUMiさんkensukeさん、疲れたよね~、寒かったよね~、ほんとお疲れ様ですっ!!
それと、
快く仕事へと送り出してくれたスタッフのご主人やご家族、それにまだまだ小さな子供たち。
たくさんの協力があって、こうしてお店をする事が出来て、
みんなに感謝です!!ありがとうございます♪

オープンセールは1/30(水)までです。
明日からもよろしくお願いします!!!

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
