小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
新しいスタッフ♪
こんばんは~
最近、手足の先が冷え冷えの私。一日中冷た~くなったまんま(T_T)
冷えすぎて指がうまく動きません。。。
おまけに乾燥でカサカサ。
お札がうまく数えれません。
去年、薬局で見つけた「塗るカイロ」なんてのを使ってみたけど効果なかったな~
冷え性どうにかなんないかな~

明日は雨の予報だね。
でもね、
なんと最高気温・18度だって~~~!!ヤッホー♪
この時期に18度って。うれし~~!!
寒いの嫌いだから暖かいだけでテンション上がっちゃう単純な私(^^;


*****


sweet-houseちゃんの人気シリーズ。
ネックウォーマーと耳付き帽子が再入荷♪
121214a.jpg
ほんとあったかそう~
耳付きの帽子、ホントは2個納品してもらったんだけど
1個はウチの息子用にお買い上げしちゃいました~
喜んでくれるといいな~♪
121214b.jpg


*****


新店舗オープンに向けて11月から新しいスタッフが働いてくれています。
で、その中の一人が↑で紹介したsweet-houseちゃん!!
自身のglogでも暴露しちゃってます(笑
とっても明るくて頼りになるsweet-houseちゃん♪
明るく楽しく、そして長く働いてもらいたいな~^^
ほかのスタッフもホントいい方ばかりなんですよ~♪
スタッフの名札を首からぶら下げてるので皆さんやさし~く声をかけてあげてね!
みんな!これからよろしくね~~
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
