小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
あったかもの
台風近づいてる~~~(>_<)
もうすぐ東海地方に上陸だって!!直撃だよっ!!
雨も風も激しくなってきたよ~~~~
皆さんも気をつけてくださいね~


*****


sweet-houseさんの子供服、たくさん届いてます♪
120930d.jpg
チュニックに長袖Tシャツ、スカート、スパッツ、トレーナーなどなど。
女の子物中心です!

それから、お祝いセットも!!
120930c.jpg
カバーオール、スタイ、ニット帽のセットです。
こんな可愛いお祝いもらえたら嬉しいですよね~~♪
詳しくはsweet-houseさんのblogで!!

秋冬ものもいろいろ入荷してきてます。
120930a.jpg 120930b.jpg
120930f.jpg 120930g.jpg
どれもあったかそうでしょ♪

そろそろお鍋の出番では?
120930e.jpg
スタジオエムの土鍋。↑は「ブイヨン アメ釉 ¥7,665」。9号なので4~6人用。
ブイヨン以外にもいろんな土鍋がありますよ。
お取り寄せできますのでお気軽に声掛けてくださいね!


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME | next
