小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
おふらんす♪
アンティークの瓦が入荷しました!!
フランスで実際に使われていたものですよ~
…ちなみにウチの息子の行ってみたい国はフランスとイタリアだそうです。フランスでパスタ、イタリアでパンを食べたいそうです。逆じゃないか?^m^

120910.jpg


この瓦、ガーデニングのお仕事でもときどき使ってます。
たくさん入荷したので店頭でも販売中~!!
お庭のアクセントにいかがかしら♪

色も汚れ具合も一つ一つそれぞれ。
少~し欠けてるのもあるけどそれも味があっていいですよ。


スウェッジアンドケイ*ネットショップ
スウェッジアンドケイ*ガーデニング施工blog

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
