小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お盆中もやってます!
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか~~

スウェッジアンドケイ、お盆中も営業しておりますよ!!
ぜひお越しくださいませ~
8/16(木)は定休日のためお休みです。

先日、久しぶりに高校時代の友人5人で集まりました。
5人中私含め4人はお盆もお仕事。仲間がいたよ~(^^)/
みんな頑張るよ~~


今日、sweet-houseさんが子供服の納品に来てくれました♪

120812a.jpg
サロペット・サイズ80
これ可愛い~~、大き目のドットがいいね~♪

120812b.jpg
レイヤードチュニックワンピ・左/サイズ100 右/サイズ110
フワフワっとしててとっても女の子らしいワンピース♪

120812f.jpg
2段フリルのスカート・サイズ100
こちらもまたフリフリっと乙女なスカート♪

すべて店頭にて販売中ですよっ!!

それから水まんじゅう~
120812c.jpg
こちらは販売しておりません<(_ _)>笑
sweet-houseさんがおやつにどうぞ~って差し入れしてくれたんです^^
手作りですよ~!!
冷たくってプルンプルンで今日みたいな暑い日にぴったりのおやつだね!
美味しくいただきました!(^^)!ありがと~~~~



120812d.jpg

 120812e.jpg
COCO WALKの新しいハンカチもいろいろ入荷してます!!
店頭にてどうぞ~





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
