小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
今日から8月
毎日暑いですね~
蝉がうるさいよ~


新しいサボが少し前に入ってきてるのですが、、、


秋冬もの(>_<)


ダンボールに入ったまま。。。出せず。
季節を先取り~とは言え、こんな暑さじゃ買ってくれる人いないと思うんだよね。
もうしばらくこのまま箱の中かな~
それでも「無くなっちゃうと嫌だから私買いたいわ~」って方、お声かけてくださいね。
ちなみにコチラです↓
かわいいですよっ
120801e.jpg



こちらは久しぶりの入荷~♪
little mama madeさんのマスクなどいろいろ~
120801d.jpg
忙しい中、納品いただきました!
どれも人気のあるものばかり^^
お花のピンはちょっとしたプレゼントに使われることが多いですね~
店頭にて販売中~♪


しばらく欠品中だった「RUSTIC TIN PETIT TOOLS 3Pセット ミニチュアガーデンセット 」も再入荷!
120801a.jpg
こんなに小さいんですよ~、手のひらサイズ!
120801b.jpg
吊るして飾ってもカワイイ♪
120801c.jpg
店頭・ネットショップにて販売中~♪



*****



明日から息子は東京へ~
実家の母と兄夫婦の所へ遊びに行きます。
大好きな甥っ子に会えるので嬉しくって嬉しくって♪
母は1泊して帰ってくるけど息子はあと2,3泊する予定。
土曜日には近くで大きな花火大会があって連れてってもらうんだって~~、いいなぁ~
打ち上げの数、約14,000発だって。スゴイ!!
このあたりの花火とはケタが違うね^^
夏休みのいい思い出になりそう~♪

「おいで!おいで~!!」と快く迎えてくれる兄夫婦。ほんとありがとう~~(^^)/

一方、娘は予定がいろいろあって東京行き断念。残念。。
かな~り悔しそうにしてます。
そんな娘、明日は全校出校日。
明日提出のポスター出来てません。。。泣
昨晩途中までやってもう少し。
今日昼間は部活があって出来ず(>_<)
で、今から塾があるから帰ってからやるんだって~
どこまでギリギリなの~
でもね、本人は全然焦ってないの!
「がんばる~~~♪」だって。
いい性格だわ!!




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
