小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
結果が気になる~
sososoraさんからいろいろ届いてます!

まずは定番のスタイ♪
120727a.jpg
ほんと人気のスタイ!!
木のおもちゃと合わせて出産のお祝いにされる方多いですよ~^^
クルッと裏返すと、
120727b.jpg
こんな感じ!リバーシブルになってます(^^)v

他にはリボンやお花のパッチンピンにかごバッグブローチ。
右下のかごバッググローチ。バッグの中に小さな布が入ってます!洋服や気分によって替えられるように替え布付き♪
120727c.jpg

イカリ柄のWガーゼストール。かごバッグブローチ付き!
120727d.jpg 120727e.jpg
またまたイカリ!
120727f.jpg
革紐のネックレス♪

すべて店頭にて販売してます!



*****



今日の午後、少し店を抜けて娘の出ている吹奏楽のコンクールへ行ってきました。
地区大会。
出場校中上位2校が県大会へ出場出来ます。

音楽のことはわたくしさっぱりなのでよく分かんないけど、
とっても良かったです♪
演奏が終わると、外で記念撮影。
みんなも先生もとってもいい笑顔してたのできっといい演奏が出来たんじゃないかな~
1_20120727182407.jpg 2_20120727182406.jpg
そろそろ学校に到着の時間。
いい結果が聞けるといいな~




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
