小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
台風直撃か?
台風4号接近してきてます!!

雨風ともにますます強くなってきた~!!
台風の情報見たらこれから知多半島直撃になってるじゃないの!!
夜9時ごろ通過するみたい。。。怖いわ~
無事何事もなく過ぎてくれればいいんだけど。


*****



雨が続く梅雨の時期。
どんよりしたお天気のなか、お家で過ごすことも多くなりますよね~。
そこで暗いお部屋や気分を明るくしてくれるのがグリーン。
手間いらずのイミテーショングリーンはいかが~♪
いろんな種類がありますよ。
120619a.jpg120619b.jpg
120619c.jpg120619d.jpg
120619e.jpg120619f.jpg
少し飾るだけでも違いますよ、お部屋が明るくなりますよ~

ネットショップでも販売してます!→スウェッジアンドケイ*ネットショップ


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
