小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
うー、残念(>_<)
今日は息子の運動会♪
朝からいい天気~
まさに運動会日和^^







ですが、、、









息子、まさかの発熱!!!!!!(T_T)
楽しみにしてたのにね。




今朝5時半に起きてきた息子。

「かあさん、熱い。。。」

首元触ってみると、熱いね~。
38度4分。泣

お休み決定。。。ショック。

息子はもっとショック。
「運動会、行きたい。行きたい。。行きたいなぁ。。。」
とうっすら涙を浮かべて。
小学校最後の運動会だもんね。
いっぱい競技出るんだったもんね。
あ~、残念。
熱じゃしょうがないね(>_<)




でもそのおかげ?で、
昨日じ―ちゃんとTUTAYAで借りてきたDVDがゆっくり見れるじゃないか~(^^)v
って、慰めになってないか(^^ゞ





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
