小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ご応募くださいませ~
今月20日発売の

「Come home! vol.28」
120521a.jpg
テーマはリメイク。
少し手を加えるだけであら不思議!こんなにステキになっちゃったわ~なんて技がたくさん。
お部屋作りの参考になりますよ~^^
今回も読み応えある1冊になってます!!


その中のプレゼントコーナーにて。
スウェッジアンドケイからタオルハンガーを5名様に!!
本を買ってどしどしご応募くださいね♪


*****


昨日、無性に炭酸飲料が飲みたくなって、
旦那さんに買ってきてもらった。
普段ほとんど炭酸のものは飲まないんだけど。

120521b.jpg
ファンタグレープ!
なぜかファンタグレープが飲みたくなったんです^^
オレンジより断然グレープ派。
昔はアップルやレモンなんかもあったよね~たしか。。フルーツパンチとか。今もある??

でもね、炭酸苦手なんです。。。
嫌いじゃない。
グビグビって飲めないのです。
暑~い夏に一気にガ~~~っと飲みたいのにダメ(T_T)
なんだろう。飲める人とは何が違う?舌?喉?
普段から飲んでいれば慣れてくるのかな??







Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
