小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
よろしくね!
スウェッジアンドケイに新しいスタッフが加わりました~~~♪


もうかれこれ5年以上?委託の作家さんとしてお付き合いいただいてるsososoraさんです!!
平日の昼間来てもらってます^^
お店で見かけたら「あ~あの人ね~~」な~んて言ってないで、声かけてあげて下さいね~~
まだお子さんが小さいので家事に育児に仕事に大変だけど、
楽しく、それから長く働いてもらえたら嬉しいなぁ~♪

よろしくお願いしますっ!!



入荷しました、sweet houseさんの子供服♪
たくさんありますよ~
120514a.jpg 120514b.jpg

キャスケット イカリ/エッフェル塔
内側はイカリ柄のガーゼ。
これからの季節、子供たちの頭を太陽から守ってくれますよ^^

もういっちょ帽子。
120514c.jpg
フラワーハット リネン
左の帽子はすでにお買い上げいただきました!ありがとうございました~
内側はリボンと同じ生地になってます。パープルの花柄♪

120514d.jpg
Tシャツ達。
柔らかくって肌触り最高~!!気っ持ちいいよ(^^)v

120514e.jpg
チュニック
実物は写真よりもうちょっと濃い色。
こちら、私好み~^m^
カワイイ~~~

120514f.jpg
ギャザーキャミソールとボレロ
ボレロってなんかお上品なイメージなのは私だけかな?


どれもみんなカワイイですよ~♪
店頭に来て見てくださいね!!





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
