小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィーク始まり~
ゴールデンウィーク突入ですね!
皆さんもお休みたっぷりあるのかな?
世間はお休みでも私たち仕事~~~!
連休中はお休みなしで頑張りますよっ!!

5/3(木)も臨時営業します♪



Mon Atelierさんのタッセルが新しく仲間入り♪

タッセルというとカーテンを束ねるのに付いてるイメージ。
だったけど、最近は鍵や携帯、バッグにつけたり、ラッピングのワンポイントにと
いろいろ使われてるのね~!
120428a.jpg
一つ一つとても丁寧に。Mon Atelierさんの愛情がたっぷり~!
120428b.jpg 120428c.jpg
シンプルなものもありますよ。
お気に入りを見つけに来てくださいね~~^^

Mon Atelierさんのblog


その他いろいろ入荷してきてます!!
しばらく欠品だった「LEDランタン」¥1680
120428d.jpg
全色揃いました~^^

すっかりおなじみ「ガーデンマスコット」L¥420 M¥210 S¥105
120428e.jpg
こちらも全種類揃ってますよ~~(^^)v

人気のラベンダーのイミテーション¥399、ストレージケース¥4095
120428f.jpg 120428g.jpg

ネットショップでもご注文いただけます!!
こちらからどうぞ→→→


さ~て、明日は月に一度の蚤の市!!
お天気もいいみたい♪
朝10時開店です。
皆さまお越しくださいませ~~~~!!



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
