小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
楽しいおでかけになりました~
昨日は一日雨、雨、雨。。。
少し寒かったしね。

そんな中、先日ガーデニングをさせていただいた小牧市O様のお宅へ。
施工前にお邪魔していたので、
完成後のお庭を見れるとあって楽しみにしていました。
私、伺うのは3回目なんだけど3回とも雨なのよ~(T_T)残念。。。
でもでも、お庭はというと
スウェッジアンドケイらしいお庭になってました!!
お庭の様子はこちらから~→
定番の脚立やミルク缶、ロックガーデンなどなどイイ感じ♪
木もお花も元気に育ってましたよ~
これからどんなお庭になっていくかとっても楽しみです^^


続いて同じ小牧市内のK様のお宅へ。
先日お買い上げいただいたアンティークの机をお届けに伺いました。
雑誌でも紹介されているお家。
さっそく外観それからお庭でやられちゃいました~~~
ステキすぎる~~~!!
で、お家の中に入ると、
「何、ここは!」
まさに雑誌にでてくるような!って実際載ってるんだけどね。笑
見るとこだらけで、ず~~~~っときょろきょろ。
何時間あっても足りません(>_<)
お家の様子はオーナーしんblogでお楽しみください<(_ _)>
お昼も用意していただき、ゆっくりさせていただきました。
明るくて楽しくて気さくでおもてなし上手なK様。
素敵な時間をありがとうございました~~~^^

O様、K様どちらも晴れの日にまたお邪魔したいな~~~^^



一転、今日は快晴~~~♪
息子たち6年生は校外学習でリトルワールドへ。
いろいろな国の文化や生活習慣を学習できるテーマパーク。
料理を食べたり、民族衣装を着ることもできるんだよね~
息子たちの班はというと、
アフリカの料理、ワニのお肉を食べてくるんだとか。
男子らしくワイルドな料理に挑戦だね!
カエルのお肉は食べた事あるけどさすがにワニは無いな~^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
