小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
さくら 2012
桜が見ごろだよ~
天気もいいし、お花見日和ですね~^^

120409a.jpg
自宅前の公園。今年も咲きました。
きれいだね~
春だね~~


今日から小学校も新学期スタート!
息子は6年生だよ~

誰と同じクラスになるかワクワクしながら登校した息子。
報告の電話がありましたよ!
一緒になりたいと言ってたT君と同じクラスに。
嬉しそうな息子ですが、
ちょっと苦手な先生が担任に。
初めて男の先生なんです。
いままで優しい女の先生ばかりだったからちょっと不安な様子。

まぁ~大丈夫でしょ!!

午後から息子はT君とお花見に行くんだって~~
昨日も他の友達と行ったから2日連続^^
花見と言いながらお目当ては確実に出店!
平日でも出てるのかな~??



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
