小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
A.Styleワールド
A.StyleのAYUMiさんがたくさん持って来てくれたよ~~♪

もりもりいっぱい!!
120404a.jpg
挿したり、ぶら下げたり^^
スウェッジアンドケイのガーデニングでも大活躍~
人気のレンガもたっくさん(^^)v
120404b.jpg
A.Styleファンにはたまりませんね~~

明日木曜日は、、、いやもう今日だね(^^ゞ
定休日なので金曜から店頭にずら~と並びますよ^^



今日は、、、いや昨日は。笑
入学式&始業式の準備で登校日だった娘。
新クラス発表がありました~~
仲のいい友達と一緒のクラスになれてほっと一安心だったみたい。

担任の先生は、

またまた、うっちー!!
2年連続です!!
私も一安心(*^^)v

この前の修了式にはクラス全員にDVDのプレゼント♪
一年間のクラスみんなの写真を先生が編集してくれたんだって~
入学式から運動会、文化祭、合唱コンクールなどなど。
一年間の思い出がぎゅ~~~っと詰まってました~~~!!
徹夜して作ってくれたんだそうです。
そんな生徒思いのとってもいい先生なんですよ~

今日から中学2年生。
楽しい一年になるといいね~~~♪

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
