小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ハンドメイドいっぱい
入荷のお知らせで~す!

まずは、

sweet-houseさんの子供服♪
120321e.jpg
「切替マリンパンツ」
サイズは90と100。
↑の写真は90サイズ。

120321f.jpg
裾の色が左右違ったり、ウエスト部分も途中で色が変わったり、ボタンも交互に。
遊び心満載ですよ~~♪

120321g.jpg
おしりには大きなポケットがついてます。

100サイズは↓
120321h.jpg
ボタン白一色になってます^^

sweet-houseさんblog


続いて、

little mama madeさんのマスクとネックストラップ&ホルダー♪
120321a.jpg
「マスク」はSサイズとLサイズが入荷です!

子供用のSサイズはかわいい花柄。
大人用のLサイズは落ち着いた色合いでよ~く見ると白鳥かな?鳥がいますよ~
120321b.jpg

「ネックストラップ&ホルダー」
120321c.jpg

こんな感じになりますよ♪
120321d.jpg
ホルダーを外ずせばデジカメや携帯も吊るせます!!

little mama madeさんのblog


最後は、

cocuさんのドライのリース♪
120321i.jpg
たくさん入荷してきました~~~
春らしい色合いでどれも素敵♪
ミモザのリースがかわいいな~^^
120321j.jpg
ひとつひとつ表情が違うので店頭でじ~~~くり選んでくださいね!!

cocuさんのホームページ


以上です!!



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
