小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
*臨時休業のお知らせ*
ネットショップのトップページでもお知らせしていますが、

明日3/10(土)実店舗・ネットショップともにお休みをいただきます!

詳しくはこちら→でご確認くださいませ。

急なお知らせで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



*****

3/7から始まった名古屋星ヶ丘三越のイベント「雑貨ショップフェスタ」!!
2日目の昨日はお店が定休日だったので、三越イベントへ応援に行ってきました~^^
たくさんのご来場ありがとうございました!!

初日、2日目と予想以上の大盛況でてんてこまい(^^ゞ

というわけで、急遽明日応援に行く事に。

というわけで、明日実店舗は臨時休業です。

すみません。星ヶ丘へお越しください<(_ _)>

名古屋市内が4店でしょ、それから北名古屋市、一宮市、多治見市、で半田市の雑貨店8店舗。
なかなか一日じゃまわりきれないからね。
それが一度に見れちゃうんだから雑貨屋さん好きにはたまらないイベントだよね^^

ご来場お待ちしておりま~す!!



Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
