小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お名前ハンコ♪
雨降りですね~
何だか寒いです。。

明日東京から帰ってくる予定だった甥っ子。
インフルエンザにかかってしまったようです(>_<)
楽しみにしていた子供たち、残念そう。
インフルエンザ、まだまだ油断できませんね!
ユウちゃん、はやく元気になるんだよ~~~!!待ってるよ~~~!!

娘は昨日から腹痛。。。
今朝もお腹痛いな~~って言ってたけど、
修了式だからと薬を飲んで登校。
大丈夫かな。。。
今までお腹痛いなんてほとんど無かったからちょっと心配。
食べ過ぎで痛いことはしょっちゅうなんだけどね^m^

季節の変わり目、皆さんも体調に気を付けてくださいね!!


*****


今日もハンドメイドをご紹介~♪

Naoミカンさんの「お名前ハンコ」
可愛いですよ~~
120323.jpg
20種類の絵柄から一つ選んでご注文。
1~2週間で出来上がりますよ。
角型、丸形どちらも一つ1,500エン。
文字数(角型:10文字まで、丸形:6文字まで)が限られてますのでご注意くださいね。

布用のインクパッドを使えばお子様の洋服や持ち物に押すことが出来るので入園準備に大活躍です!!
出産のお祝いにも喜ばれますよ~^^

ご注文はスタッフまで!


見本の「あんどう けい」くん。
なんであんどうけいなのか。
分かるかな?
店頭でも「あんどうけい。。。。。。。おぉ~~!なるほどね~」って。
分かる人には分かるのです^m^






Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
