小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
あっという間の7年
オーナーしんのブログにも書いてありますが、


スウェッジアンドケイ7周年を迎えました!!


これまで支えて下さったすべての皆さまにありがとう!!を言いたい~~!


7周年の今日は特にセールやイベントをする訳でもなく(^^ゞ
いつもどうりの営業。
今日も沢山のお客様にご来店いただきました。
感謝感謝です!

7年か~~、早いな~~。
娘が小学校へ上がる年だったのよね。
その娘が中学1年だもんね~。
シワやシミが気になるはずだわ~~~笑

7周年ということは、8年目のスタートということ。当たり前かっ(^^ゞ
また明日から、いやもう今日になちゃいましたが、


がんばるぞ~~~~~~~~!!


皆さま、これからもスウェッジアンドケイをよろしくお願いします♪




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
