小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ランラン♪
ランタン♪再入荷してますよ~~


120201a.jpg
お洒落なLEDランタンです!
店頭に並べてすぐポンポンっとお買い上げいただきました!!大人気♪
しかも皆さんおんなじ色~^^

緑~~!!


実際は上の写真よりもう少しくすんだ色かな。
他にも白、赤、青があるよ~~!!
明るさを調節できる調光機能付きです。

120201b.jpg

インテリアにも!
アウトドアにも!(防水ではないので雨などには十分お気をつけ下さいね!!)
それから防災グッズとして用意しておくとイイですね。

ネットショップでも販売中です!LEDランタン¥1,680→



*****


とうとう雪降りだしたよ~~泣
このまま降り続けるのかなぁ~~

寒いのイヤだし、雪道の運転怖いし、止んでくれないかな~~
Posted by mari
comment:4   trackback:0
[お店
| HOME |
