小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
友チョコ。。。
バレンタインだね~

しかし最近の友チョコってやつ。どうなんだ~~~~!
恋する女子のための日なのに友チョコって。。。

中一女子の我が家の娘ももれなくせっせと作ってましたよ。
友達、先輩、仲のいい男子。約50人分よ、どうなの。。。
で、土曜日からまたせっせと配りに回っております。ご苦労さんです(._.)

で、
私と旦那さん「肝心の本命は??」


娘「おらん」


私と旦那さん「・・・・。あかんじゃ~~~~~ん(>_<)」


青春真っ只中だって~のに、恋してないの~~~(T_T)つまらんな~~~。とちょっとなぜか怒り気味の私と旦那さん。笑
ただ単に娘の恋話を聞いて楽しみたいだけ♪
思春期の娘にしたら、かなりうっとうしい親だよね~(^^ゞ


*****


フェルトのヘアゴム&パッチンピンが入荷してますよ~~♪
120214a.jpg 120214b.jpgM's sheep
入荷してから少し日にちが経ってるのでパッチンピンはだいぶ減っちゃいましたね~(^^ゞ
どれもとってもかわいいですよ~♪
チョコのお返しにもいいかも~~^^
店頭にて販売中です!!





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
