小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
こっちもスタート
今日からまた娘の朝の部活がスタートして
早起きの日々が始まりましたよ~~(T_T)
あぁ~~眠い。。。

朝5:30娘の部屋から目覚ましの音が聞こえてくるわけよ。
全然止まる気配ナシ!
耳元で鳴ってるのに反応ナシ!!(これは旦那さん似。)
目覚ましの負け。。。
(それでも毎晩一応目覚ましはセットして寝るみたい。意味無いけどね。。苦笑)

結局私が起こしに行くんだけどなかなか起きないのよ。
でいつもギリギリ。
今日もご飯食べる時間が無くってパン片手に出掛けていきました(^^ゞ

いつになったら自分で起きてくれるのかな~。
目覚まし聞こえないんだから無理か(T_T)


*****


STUDIO M'の食器が入荷してきました。
やっぱり一番の人気は
120111a.jpg
エピスマグ ¥840
寒い季節は↑のアメ色が人気♪

最近特に好評なのが
120111b.jpg
ブロウのシリーズ。プレート(角/丸)¥1,050 マグ(切立/台形)¥1,050
手作りのあたたかみが感じられる器ですよ~!
プレートとマグをセットで買われる方が多いです。
お茶の時間が楽しくなりそうですね~~♪





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
back | HOME |
