小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
合唱~♪
娘の通う中学校では毎年合唱コンクールがあります。

まずは学年別大会。
ここで各学年ごとに代表3クラスが選ばれます。
選ばれた9クラスがグランプリ大会へ出場~!!
グランプリ大会は市内にある大きなホールで。本格的です。

娘のクラスは夏にあった1年生の校歌コンクールで優勝したので
今回も!と気合十分。
男子も積極的で放課に廊下で練習したり。

でね、それを見た他のクラスの女の子が、
「先生のクラス、男子がちゃんとやってくれていいな。。。」って
娘の担任の先生に涙をポロポロ流しながら言ったんだって。
その子のクラスの男子は練習してくれないみたいで。
悔しくて、残念で、泣けちゃったんだね。


で、今日はその学年別大会の日。
見に行きたかったけど行けず。。。残念(>_<)

結果はというと、




選ばれませんでした~(T_T)

娘も悔しそう。。残念だけどしかたないね。またがんばろ~~~


明日は先生との個人懇談会。
毎日ほんとに楽しそうにしているので心配事は特にないかな。
学校での娘の様子をいろいろ聞いてきま~~す♪
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
