小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ハンドメイドいろいろ♪
sososoraさんのアクセサリーが届きましたよ~♪

111104j.jpg


今回もみんな可愛いものばかり!!

ネットショップでの販売になりますが、、、まだ準備中。。
もう少しお待ちくださいね^^
販売開始日時が決まり次第お知らせします!!

sososoraさんblog



Sweet-houseさんからファーを使ったモコモコたちが届きました♪

まずはベスト!衿付きなので首元あったかです!!
111104a.jpg  111104c.jpg
裏地はかわいい花柄~♪
サイズは90/100/110があります。

次はネックウォーマー。こちらもふわふわ~~^^
ファーの色はベージュとブラウン(こげ茶かな)の2色。
111104f.jpg
リバーシブルになってます!
花柄の他に水玉もありますよ。
サイズはsサイズ/Mサイズ。

コレ!すごくカワイイ!!
耳付きの帽子♪
111104d.jpg 111104e.jpgサイドにはお花のモチーフ✿
サイズは約53cm。一点のみです!!お早目に~♪

どれもモコモコふわふわでと~~ても気持ちいい!!
ず~~っと触ってたいくらい^^

それからころりんバッグ。
111104h.jpgまあるい形がかわいいですね~^^
たっぷり入るのでママバッグとしても十分使えますよ♪
111104i.jpg
サイドと内側にポケットが付いてます!こちらも一点のみですよ!!

写真撮り忘れましたが、リバーシブルのベストとペチコートも入荷してます。
実店舗にてどうぞ~~~♪

Sweet-houseさんblog




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
