小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
赤白どちらがお好み??
111019a.jpg葉っぱや松ぼっくり、木の実などをたくさん使ったリースです!!

       111019b.jpg  111019c.jpg
どちらもすごいボリューム!!

111019d.jpgサイズは赤白どちらもSMLの三種類ありますよ。
Sサイズ:1200エン
Mサイズ:1800エン
Lサイズ:2800エン


作家さんのもあるので今お店の壁はリースだらけ~♪
いろいろあって迷っちゃいますよ^^
お気に入りを見つけに来てくださいね~~!!

*****

今日、息子は社会見学に行ってます!

行き先は、


豊田のTOYOTA!!


愛知県ですからね~。
トヨタ自動車の工場見学にトヨタ博物館、豊田スタジアムでお弁当。とトヨタ三昧です^^
車好きの子にはたまらん最高のコースですね♪

いつもクラスごとに分かれて乗っていたバス。
今回は男女別なんだって。
ガールズバス、ボーイズバスなんて呼んじゃってます。笑



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
