小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
そろそろ秋かな
9月に入りましたね~。
夜、窓の外からは虫たちの鳴き声が聞こえるようになりました。
だんだん日も短くなってきて。
すこしづつ秋に近づいてますね。


昨日から新学期が始まりました~~!!
なのに、いきなり台風ですよ!
すでに昨日の時点で給食中止、午前中授業でおしまいが決定。
もうそろそろ下校の時間だわ~。

このあたりは明日雨風共にピークを迎えるみたい。
何事もなく過ぎていってくれればいいんだけどね。
皆さんも気を付けてくださいね~。


*****


ストールが入荷してきました♪
110902.jpg
秋らしく落ち着いた色で。
実店舗にて販売中です!


それからお知らせです。
まだ準備中ですが、新しい事業始めます。
新たな一歩!!ワクワクしますね~~♪
詳しくはオーナーブログで




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
