小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
小5の夏
といえば、、



キャンプ!!だよね~~♪



今朝、息子が1泊2日のキャンプへ出かけて行きました。
昨日は5年生だけ出校日で大きい荷物は持って行ってあるので、
今日はリュックだけ。

110730.jpg


キャンプといってもテントやバンガローとかじゃなくて
宿泊施設に泊まるんです。最近はどこもそうなのかな~??
お風呂もあって、2段ベットで寝るんだって。
川で遊んで、カレー作って、キャンプファイヤーして。
あ~、楽しそう~~~♪私も行きたい^m^

夏のいい思い出になりますように^^



*****


明日は蚤の市!!です♪
アンティークやジャンク品がいつもよりお値打ちに!
ぜひぜひ、お越しくださいませ~~~


それから来週は「移動雑貨店プチマチョペ」に参加します!
こちらもお待ちしてますよ♪


Posted by mari
comment:2   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
