小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
Astyleワールド♪&お知らせ
Astyleさん、たくさん持って来てくれました~~^^アリガト~~!!
   110723a.jpg
        110723b.jpg
今回は新作ばっかりですよ~~~♪
どれもみんな素敵~!
れんがはいつも人気ですぐに完売しちゃいます。
みなさん、お早目に~~~(^^)/




それから、お知らせ~~♪

「移動雑貨店プチ・マチョペ」オープンです!!

8月5・6・7日の3日間、場所は知多市新舞子!
今回も新築のお宅をお借りしての営業ですよ♪
スウェッジアンドケイから雑貨をいろいろ持って行きます。
作家さんたちのハンドメイド雑貨も盛りだくさん。
お庭はスウェッジアンドケイが担当させていただきます。
いつもは写真でしか見ていただけないガーデニングを実際に見にきてくださ~~い!!

詳しくはこちらから→→→「移動雑貨店プチ・マチョペ ブログ







Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
