小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
眠気の負けるな!!
今日は5時起床。
いつもなかなか起きられない息子も5時起床。

その訳は暑さとハト!!
暑いのはしょうがないけど、正直ハトには参ってます。。。

暑いっ!と目が覚めて何気に隣の部屋をのぞくと息子も暑くて起きちゃってたみたいで。
「かあさん、暑い。それにハトがうるさくて寝れん!!」とな。
出窓の上にハトが住みついてて、朝っぱらからバタバタともう~うるさい!!
確かにこりゃ寝れないね(>_<)

でも「まだ早いからもう少し寝たら。」って言ったら、
息子「二度寝しちゃうと次起きれないからこのまま起きとるわ。」
自分の事よ~くわかってらっしゃるわ^m^
いつもは「早く起きなさい!」「早く着替えなさい!」・・・と朝から怒られっぱなしの息子。
今日はのんびりできて、私もイライラせずにすんで良かった^^
これもハトもお陰??

いやいや、ほんとハトどうにかしたい!

今、午後1時過ぎ。
息子は無事起きてるかな~~~?
給食食べて、お腹いっぱいになって絶対眠たいよね~^^
でもね、教室の真ん中・一番前の席なの。先生目の前!!
寝れないな~~~^m^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
