小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
レースいろいろ
レースのコースターにランチョンマット、それからランナーが再入荷ですよ♪
年中人気ですけどやっぱり夏が一番よく売れてるかな。
涼しげですからね~~^^

店内いたるところで活躍中!
110706a.jpg 110706c.jpg 110706d.jpg

お値段もお手ごろ~♪
コースターのSサイズは¥126ですよ!!
ネットショップでも販売してます(^^)/→


*****


明日は7月7日。
七夕ですね~~。
でも、雨っぽい。。。
七夕っていつも曇りか雨じゃない??
まぁ~、梅雨の時期だからしょうがないか。でも、残念。。。


そうそう、少し前に夜テレビ見てたら雪景色を使ったCMが流れてね、
旦那さんと「おおっ、イイね~。」って。
雪の映像を見るだけで涼しくなっちゃうんだね、ふっしぎ~~^^

というわけで、
皆さまにも涼しさをお届け~~~!!



110117b.jpg



どうでしょ~~、涼しくなりました??

Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
