小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お買い物
ずっとかわいいバレエシューズないかな~って探してて。
NANATONEさんで見つけちゃいました♪
110617e.jpg
ちいさな花柄の「フランネルシューズ」。
ちょうどセールでお値打ちになってました~~!
軽くて軟らかくてとってもいい感じ^^
かわいいっ♪


*****


今週からプールの授業が始まった娘。
プール初日の前日夕方に。
「ママ、水着買いに行こうよ~」って。
すっかり忘れてた私。
「(ああ~そうだった。)そうだね~、そろそろ買わないとね~」なんてのんきに言ったら、
「明日だよ!!プール!!!」
まじですかっ!汗

急いで買いに行ってきましたよ~。

今はセパレートタイプが流行っていると聞いてた私。
セパレートと聞いて、てっきりお腹出ちゃうのかと思ったら、しっかり隠れる長さになってました。。笑
そうだよね~、スクール水着でへそ出しはさすがにないよね~^m^

試着して、娘ももれなくセパレートタイプに。

しかし、肩ひもは太いし、パンツは太ももの途中まである長さだし、
あんまり可愛くないなぁ~と思うのは私だけなのかしら?

それにしてもお店開いてて良かった、定休日じゃなくて良かった~(^^ゞ
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[くらし
| HOME | next
