小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ギンガムサンダル
ティアラからサンダルが入荷しました~♪

やっぱり夏はサンダルでしょっ^^
しかも、私の大好きなギンガムチェック!!カワイイです。

110604b.jpg


3本ベルトになってて調節出来ますよ。
私履いてみました。
こちらMサイズ。
いつも23.5の靴を履いている私、ぴったりです♪

110604d.jpg

素足で履くと足によく馴染んで履き心地いいですよ~!
クシュクシュとした靴下と合わせてもカワイイですね~。

110604.jpg

『サンダル ギンガム3本ベルト』 3,150エン
色はブラウンとブルー。
サイズはMサイズ(23.0~23.5cm)とLサイズ(23.5~24.0cm)。

私はブラウン。
娘にはブルーを。
合わせて2足。
今ちょうど足のサイズが同じだから交換しながら履けるわ~♪
娘の足、このまま大きくならないといいな~~^m^





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
