小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
色々入荷。
いろいろ入荷してますので
写真でどーんと紹介しますね~

110524.jpg
ブリキのミニフェンス609エン

110524a.jpg
オータンウッド 2カップ:580エン / 3カップ:1,200エン

110524b.jpg
イミテーション アジサイ WH 714エン

110524c.jpg
キャンドル ティーライト 210エン

110524d.jpg
アセロ トートバッグNA Sサイズ:2,940エン / Lサイズ:3,990エン

110525c.jpg
スナフキンホーローライト 1灯:9,450エン / 2灯:11,550エン
最近とてもよく売れてます!色はブラック・サックスグレー・ホワイト。

110525a.jpg
SOUGOさんのエプロンワンピ―ス 3,200エン

110525b.jpg
両側にポケットがついてます。
前回入荷時は店頭に出したらすぐお買い上げいただき写真を撮る事も出来ず。。
今回は無事撮れました~~^^
とてもかわいいですよ♪
ウチのむすめっこが小さかったら絶対着せてたのにな~~。
残念。。。(>_<)


*****


今年中学生になったむすめ。
明日から初めての中間テスト!
焦ることもなく、のほほーんとしてます(^^ゞ
勉強してるんだかどうだか。
本人いわく、「バッチリ!」だとか。
どこからくるのか、その自信!
結果が楽しみだわ~~~。


Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME | next
