小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
運動会2011
昨日は息子の運動会でした。

朝、お弁当作りの途中で場所取りに~~。
いつもと同じくらいの時間に着いたんだけど、今年はみんな早いっ!
運動場の周りはテーブル&イスそしてパラソルですでにいっぱいになってました!!
でもいい場所がちょうど空いてたので良かった~。木の下で日陰だったしね(^^)v

110521.jpg

いいお天気でまさに運動会日和!
私は親子競技の「大玉おくり」に出てきました。
↓このどこかに私います。
110521b.jpg
息子達赤組は練習では一度も勝った事がなかったんだけど、
昨日は見事勝ちました~~~!!やった~~(^^)v
みんなすっごく喜んでましたよ~。

息子の頑張る姿も見れたし、いっしょにお弁当を食べたり、久しぶりに会うママさんたちとお話ししたり。
楽しい運動会でした♪



*****



little mama madeさんからいろいろ届きました!
110520e_20110522171236.jpg
「ウェットティッシュケース」
嬉しい中身入りです。すぐ使えますよ^^
ご出産のお祝いにも!

110520d_20110522171238.jpg
「リバティーのバッグハンガー」
前回とっても好評だったバッグハンガーが再入荷です!!

110520f_20110522171233.jpg
こちらも人気の「編みシュシュ」
今回は落ち着いた色3色です。

実店舗にて販売してます。




Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
