小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
味ある木箱
海外で昔使われていた木箱。
今回もかなりの汚れ具合?での入荷です^^

110511a.jpg
葉っぱ入り~♪


110511b.jpg木箱:3,150エン~
じゃがいもやキャベツの収穫用に使われていたんだって。
種類によってはかなり重いものも!
これに野菜を入れて運んでいたなんて大変な重労働だっただろうな~。
ご苦労さまですm(__)m

***

ブレッド缶、再入荷してますよ!!
今回はホワイトのみの入荷です。
110511c.jpg大:3,200エン 小:2,800エン

ネットでも販売しております。
よろしくお願いします!!
ご注文はこちらから→




Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
