小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
プチ・マチョペ
いよいよ5/3「移動雑貨店プチ・マチョペ」OPENです!!
今日会場となるお宅にお邪魔しましたが、
も~、可愛い♪
中に入った瞬間、ニヤッとすること間違いないです!笑
まさに憧れの自宅ショップですね^^
きっと楽しんでもらえると思いますっ!!

「移動雑貨店プチ・マチョペ」
5/3~5/5 10:00~17:00予定
愛知県知多市南粕谷 スーパーヤマナカ 粕谷台店近く
詳しくはこちらから→

*****


110503c.jpg
COCUさんのドライが入荷!!
人気のリースがたっくさん♪
110503b.jpg
こんな優しい感じのもありますよ!

110503a.jpg
このアレンジは「プチ・マチョペ」にて販売します。


実店舗も通常通り営業します。
ご来店お待ちしてます♪
Posted by mari
comment:3   trackback:0
[お店
| HOME |
