小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お花のピン
「SOUGO」さんのかわいいピンが入荷しました。

とっても小さなお花のパッチンピン✿
110419a.jpg
サイズは2種類。
右が少し大きくて420yen、左は320yen。
手にのせるとこのくらい。
110419b.jpg
かわいい~~^^
小さなお子様にぴったりです!
色もいろいろありますよ♪


*****


「&home vol.29」
110419f.jpg
informationのページでお店を紹介していただいております<(_ _)>
あと、プレゼントのページではガーデングローブを5名様に!!
雑誌お買い上げの上、ぜひ、ご応募くださいね^^
よろしくお願いしま~す♪


*****

昨晩から酷い頭痛で寝込んでました。
朝とりあえず子供たちを送り出し、また布団の中へ。
お店は旦那さんにお願いして、爆睡~!
起きたら午後2時過ぎ!!
お陰でかなり良くなりました^^
肩こりかな?歯からかな?原因はよく分からないけど時々おこる頭痛。。
頭がガンガンして動けなくなっちゃうんだよね~泣
とりあえず歯医者行ってこようかな。。



Posted by mari
comment:4   trackback:0
[お店
| HOME |
