小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
幻の雑貨店!!オープン♪
移動雑貨店「プチ・マチョペ」。

不定期営業・住所不定のお店。
いつ、何処に現れるか分からないまさに幻!!の雑貨店に
参加させていただく事になりました。

記念すべき第一回目は!
5/3、4、5の3日間。
愛知県知多市南粕谷の新築一戸建てを丸ごと貸し切っての営業ですよ~♪
入居前の大切な大切なお家をお貸しいただけるなんて!お施主様に感謝でございます^^

詳しくはこちらでご確認くださいませ~

「プチ・マチョペ」


*****


娘が中学校へ入学して1週間が経ちました。

ウチに帰ると、「ママ~、今日ね~~」。はじまったぞ~~^^
マシンガントーク開始です!!
友達のこと、先生のこと。もう止まりません^m^
ずぅ~~~~っと喋ってます。笑
高く大きく早口の娘のおしゃべり。
少々疲れますが、、(^^ゞ
毎日楽しくて仕方がないようです♪
こうして何でも話してくれると親としても安心だわ^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
