小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
入学
4月7日、娘の中学校入学式でした。

110307.jpg


桜も咲き、
朝曇っていた空も晴れ、
門出の日にふさわしいあたたかな春の日となりました。

待ちに待った中学生活の始まりです!
小学校では2クラスだったのが
中学校はいっきに9クラスに!
クラスには娘を含め7人(男子4人・女子3人)しか同じ小学校の子がいないけど
近所の友達Sちゃんと一緒になれて、娘ひと安心だったようです^^

担任の先生はとてもがたいのいい男の先生でした!
一見怖そうですが、、「とってもいい先生なんだよ~」とSちゃんママが教えてくれました。
昨年Sちゃんのお姉ちゃんの担任だったんだって。私もひと安心^^

制服姿の娘。
110407hi.jpg
初々しいですね~~♪
制服着ると急にお姉さんに見えるのはなぜかしら^^


頑張れ!!中学生!

Posted by mari
comment:6   trackback:0
[くらし
| HOME |
