小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
久しぶりの入荷~^^
SOUSOさんのスタイが入荷しました。
今回は可愛い女の子カラー♪
110427b.jpgバンダナ風スタイ 1,380エン
リバーシブルになってますよ^^

それともう一つ!
久しぶりにハンカチが入荷ですよ~~。
110427a.jpgハンカチ 600エン
私も使ってますが、とっても柔らかくて気持ちいいのです♪
リピーターさん、とても多いです、人気です(^^)v

どちらもガーゼなので肌に優しく小さなお子様にも安心して使ってもらえますよ~。



それから、

これまた久しぶり~~~!!コイヤーマットです!!
110427c.jpgコイヤーマット 2,100エン
キーと文字だけのシンプルなデザインの玄関マット♪
靴についた汚れをお家の中に持ち込まず、これ一枚で玄関をとってもいい雰囲気にしてくれますよ。
ちなみに「Bienvenue」は「ようこそ」という意味です。



*****



明日は息子の校外学習の日。

なのに、
今、雨が凄い降ってます(T_T)
ザーザーです。。。
これから明日の朝まで降るみたい。朝までっていつまで降るの??
早起きして頑張ってお弁当作るからなんとか止んでくれないかな~。

Posted by mari
comment:4   trackback:0
[お店
