小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お待ちしてます♪
あすは、、、もう日付が変わって今日ですが。。(^^ゞ
月に一度の「蚤の市」!!
今回も古いもの、junkもの、サビ物をお値打ちに~♪
赤い札が目印ですよっ^^
朝10:00からです。お待ちしてます!


実店舗、入荷のお知らせ~♪
いろいろ入荷してきてます。
スタンプに布用インク。↓以外のものもたくさんあります。店頭へどうぞ~!!
110326d.jpg882エン

110326c.jpg252エン

COCUさんのドライのリース。
110326b.jpg

110326.jpg
とっても綺麗な色のリース♪
写真では伝わらないなぁ~~。。。
もっと綺麗です。。
店頭で見て下さい!


little mama madeさんのマスクやお花のピンなどなど。
110326h.jpg

110326f.jpg

110326g.jpg

110326e.jpg
新しくリバティのバッグハンガーも入荷しましたよ。



*****

星ヶ丘三越でのイベントまだまだやってます♪
私も木曜日いきました。
どのお店もすごくステキでしたよ!!
お店作りやディスプレイなどとても勉強になります^^
雑貨店8店舗が集まったイベント。
見応えありますっ!!
ぜひぜひ足を運んで下さいね♪

**ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ**
3/30(水)まで開催!! 10:00~19:00(最終日30日は17:00まで)
星ヶ丘三越にて
名古屋市千種区星が丘元町14-14


3/30(水)は実店舗の営業が15:00までとなります。
お間違いのないようお願いいたします。
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
