小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
卒業
毎日、なんだかバタバタとしております。
一日が早い!あっという間に過ぎてゆく~~っ。

あっという間と言えば、、

先週金曜日、娘の卒業式がありました。
110318.jpg

6年って、早いですね~~。
大きかったランドセルも背負うのが窮屈そうになっちゃって。。

卒業式で娘達が歌った「街は光のなかに」。
すごく良かった。
じ~~んとしました。
もう一度聴きたい。

真っすぐ前を見つめ、胸を張って歌う姿。
娘だけでなくほかの子たちもとっても頼もしくって。
キラキラ輝く希望に満ち溢れたみんなの瞳がとっても印象的だったな~。

この一年、頻繁に担任の先生が書いてくださった学級通信があります。
授業でどんな事をしたか、その日あった出来事などが写真付きで書かれていて
時にはなぞなぞや誕生日の紹介とかも。
卒業式前日に配られた最後の学級通信はなんと第100号!
その記念すべき最終号には先生から生徒一人一人へ手書きのメッセージが!!
娘、すごく喜んでました♪
娘達が先生にとって初めて卒業させるクラスとなりました。
きっと想い出に残るクラスになったでしょうね。

4月から中学生。
早く中学行きたい!!ととても楽しみにしているウチの娘。
ただセーラー服が着たいだけのようですが…(^^ゞ
色んな事に挑戦して充実した3年間になるといいなぁ~~。


*****


さて、いよいよ明日から
星ヶ丘三越にて行われる「ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ」に出店します!!
20110323.jpg
雑貨店8店舗が大集合!!
雑貨好きにはたまらない空間になってますよ♪
私は実店舗担当ですが、定休日の木曜は星ヶ丘に行きます!!
ぜひぜひみなさんお越しくださいね^^

**ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ**
3/23(水)~30(水) 10:00~19:00(最終日は17:00まで)
星ヶ丘三越にて
名古屋市千種区星が丘元町14-14

Posted by mari
comment:4   trackback:0
[くらし
| HOME |
