小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ひなまつり
一年振りのお雛様。
110303a.jpg
昨日の朝、飾りました。
遅すぎっ!!って声も聞こえてきそうですが。。。(>_<)
なんとか間に合った~~(^^ゞ

110303b.jpg
とても優しい顔のお二人。
娘の初節句の時、
大きいのは私のがあるし、当時は狭いアパートだったから小さめのものを探して。
そしたら、「これいいね!!」って。
私も旦那さんも一目ぼれでした♪
じいちゃんばあちゃんはもう少し大きいものをって思ってたみたいだけど。
私たちは大満足^^
娘もお気に入りのお雛様です♪


*****


お知らせです。
三越星が丘店でのイベントに出店することになりました。

「ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ」
3月23日(水)~30日(水)  ※期間中、実店舗も通常通り営業いたします。
8階催事場で開催です。

名古屋近郊の雑貨店8店が出店!
楽しいイベントになりそうです。
お近くの方、是非遊びに来て下さいね~♪

Posted by mari
comment:2   trackback:0
[くらし
| HOME |
