小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
おいしそうな色
って思うのは私だけ??

110227d.jpg
抹茶色のワックスペーパー♪
本当は「オリーブ色」^m^
110227e.jpg

でも私には大好きな抹茶にしか見えないのよ~~!!
ワックスペーパー・抹茶オリーブ:10枚¥462 サイズ/50×75cm

母方のおじいちゃんおばあちゃんち、お茶屋さんだったの。
今はもうやめちゃったんだけど。
でね、遊びにいくと必ずお抹茶をたててくれるの。
子供のころは少しお砂糖を入れて。
夏にはグリーンティを。
お店の中に石臼があって機械でまわすんだけど、よく臼と臼の間から出てくるお抹茶をじーっとみてたなぁ~。

あ~、抹茶アイス食べたくなってきた~~!





「Favori」さんのアクセサリーが入荷しましたよ♪110227a.jpg

110227b.jpg
ナチュラルな洋服にぴったりなネックレスやヘアピンなど、とっても人気です♪
こんなかわいいバッグハンガーも!!
110227g.jpg


ワックスペーパー、アクセサリーともに実店舗にて販売してます!!


*****


今日から3月です。
しばらく暖かかったのに昨日の雨でまた寒くなってしまいました。。。
早く暖かい春がきてほしいものです。

息子のクラス、昨日はインフルエンザで7人ほどお休みしたみたい。
頼むからもらって来ないで~~っと祈るばかりです。

あ、お雛様出すの忘れてた。。。アチャー。。泣
いまからでも遅くないかなぁ~(^^ゞ



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
