小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
サボ入荷~~!
ティアラのサボが入荷してきました♪
sabo1.jpg
サボ レースワンベルト ¥3,300 M:23~23.5cm/L:23.5~24cm
丸い形がとってもカワイイですよ!
私が履くとこんな感じ↓
sabo2.jpg
昨日の午後から店頭に出したのですが、昨日のうちにすでに何足かお買い上げいただいてます^^
人気ですね~~♪

バッグもいくつか入荷してます!!
bag1.jpg
レザーレターショルダー ¥14,900
山羊革を使った軽くて丈夫なバッグ。
とっても柔らかく、クシュクシュとしたしわがいい味出してます!
bag2.jpg
リネンバッグ アジサイプリント ¥1,200
かすれたプリントがとってもいい感じ~♪
ハーフサイズ¥980もありますよ。

今日はとってもあたたかくいいお天気。
ドライブがてらお出かけくださいませ~~^^
お待ちしてます!!


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
