小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お~~~、さぶっ
雪、雪、雪~~~~~!!ですわ。

昨日の朝は、

110117a.jpg



で、




今朝


110117b.jpg

昨日から降り続いた雪でこんなことに。
えらいこっちゃ~!です。

無事店までたどり着けてヨカッタ^^
ほとんど雪降らない地域だからちょこっと降っただけでも
運転怖くて。。。泣




ずっと風邪で休んでいた娘、今日今年初登校!!!遅っ!!笑


息子は、、、

娘の風邪がうつる事も無く元気にやっとります^^
「いってきま~~す♪」と外にでると、
素手で雪を丸め、嫌がる娘に投げつけて、怒られて。。笑

元気が何より一番!!ですね。






Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
