小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ハンドメイド2
「Nao*ミカン」さんのお名前ハンコ♪

110111a.jpg
店頭でご注文いただいてから1~2週間ほどで出来上がります!
丸型、角型どちらも一つ1,500エン。

110111b.jpg
可愛い絵柄!!20種類もありますよ♪
布用のインクならハンカチや手提げ袋などにも押せちゃいます^^
入園入学準備もこれなら楽しく出来そ~♪
出産や誕生日のプレゼントにも喜ばれますよ!!


*****


ジャンク、アンティーク雑貨いろいろ入荷してきてますよ♪

110111d.jpg
110111e.jpg
ほらほら、見に行きたくなってきたでしょ~~~
お待ちしております<(_ _)>

好評!蚤の市!!
今月は30日・日曜日です♪

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
