小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ハンドメイド
「SOUGO」さんのスタイが入荷してます♪
110110aa.jpg
可愛くてとても人気のあるスタイですよ!!
冬らしい色と素材の布を使ってます。
リバーシブルになっているのでその日の気分や服に合わせて変えてみてくださいね♪

もう一つ、ベビーストールも入荷!
110110a.jpg
お出掛け前にサッと掛ければ寒い日でも安心^^
2~3歳ぐらいまで使えそうです!!

実店舗にて販売してます♪


*****


先週水曜日から熱が続いている娘。
38度越えがずっと。。。
高い時には39.8度まで。

途中、インフルエンザの検査をしたけど結果は陰性。
薬をかえてもらってもなかなか良くならず。。。
おまけに喘息も出ちゃって。。
金曜日の始業式も欠席(T_T)
せっかくの連休もずっと布団の中です。

6日目の今日、やっと37度台に!ホッとひと安心♪
このまま下がっていってくれるといいんだけどな~。

でもね、本当にホッとしてるのは娘本人!だと思う。
まだ、冬休みの宿題だった日記が書けてないのよね~~(T_T)
あんなに休みがあったのにね~。
ギリギリにならないとやらないタイプ。私と同じ~~~^m^嫌なとこ似ちゃったね~~。
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
