小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
人気商品入荷してます♪
人気のウォールステッカー♪
110107e.jpg
「赤ずきん」と
110107d.jpg
「オールスター」
どちらも609エン。
オールスターはピノキオや三匹の子ブタなどいろいろなお話が一度に楽しめますよ~~!!

その他のウォールステッカー、ウィンドウデコ(共に630エン)も揃ってます^^
110108a.jpg



*****

仲良くしてもらってるHちゃんに素敵なもの頂いちゃいました^^アリガト!!

110108b.jpg

キャンドルにハンドクリーム♪
どちらもHちゃんの手作りなんですよ~~!
それにハンドクリームの容器のアレンジも!!
素敵でしょ♪
早速ハンドクリーム使ってみました^^
いつもカサカサしている私の手がしっとりツルツルに!!
さらっとしてとってもいい感じ(*^^)v
これは手放せなくなりそうです♪
無くなったら「作って~~♪」ってお願いするかも^m^

Hちゃんは三児のママ。
色んな事に積極的な私の憧れの女性なの。
まだ小さな子どもたちの育児に、家事に忙しい中、
こうして手作りしてくれて。。
ホント嬉しいですね♪

アリガト!!大切に使わせてもらいます^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
