小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
早いもので
年が明けて1週間。
学校も始まっていつもの日常に。
って言いたいけど、、、お正月休みのダラダラ生活のおかげ?で、
朝起きれない~~~(>_<)
眠いし、寒いし、布団から出られないのよね。。
でも、私が起こさないと旦那さんも子どもたちも起きないから大変!!
耳元で目覚ましが鳴り続けててもグーグー。
だから私、責任重大!なのです。
気を引き締めていかねば!です。


息子の靴下買ってきました。
ユニクロでね^^
110107a.jpg
しかしどこをどう歩いたらこんなにすぐ薄~~~くなっちゃうの??って。
かかとの所ね^^
娘に比べて靴下の消費の早いことったら。
男の子ってみんなこんなものなのかしら。。

息子の足、今22cm。
16~21cmじゃ小さい。
で、22~24cmを買ったんだけど大きくてかかとの所が足首にきちゃう。
かかとに合わせるとつま先余っちゃう(>_<)
うまいこといかんね~。
早く大きくなれ~~^m^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
